Blog

カッコいいこと言ってもしゃーない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

いつかはUOMOの表紙を飾ってみたいです。冗談はさておき、人間生きるという事においてカッコ付けても良い事は一切無いという事ですね。寧ろかっこ悪いぐらいに泥臭く生きた方が良いと思うぐらいです。

人間そんなに孤独に生きられない。でも、これはポリシーを曲げろと言っている訳ではなく、ポリシーを守る為には小さなプライドは溝(どぶ)にでも捨ててしまえってことを言いたかったです。これは自分が出来ていないからあえて書いているのですが、人は一人じゃ生きられないのは間違いありません。私も早くどっちの意味でもパートナーが欲しいです。

自分でやれる事なんて限られているので、どんどん仲間を見つけて行くしか無いですね!さて、今日は一部ホームページを加筆修正致しました。少しずつ追加していきますので、引き続き宜しく御願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る